YUMEBAパーティーは明日!!ドタバタでギリギリセーフ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1429931113637

いよいよ明日!
YUMABA14周年バースディパーティーが開催されます。

神戸のド真ん中で行われる大宴会!!
みなきれいな服でおめかしされていても、弾けるしかないでしょ♪♪ヽ(´▽`)/

今回のパーティーは思い切って、目標高く! 80名様を目指していました

が・・・なんとビックリ!!(°д°)

蓋をあけてみれば、94名様のご参加となっていました!!

感謝感激雨あられ・・・もう胸がいっぱいです(*≧∀≦*)

☆ドキドキ・ワクワク☆が体中でうごめいています。

今日はいよいよ荷物搬送!

でも土曜日の本日…スタッフ4人はマッサージの予約で1日ギッシリ・・・手一杯。。(^◇^;)

スタッフ1人が荷物運びに往復する予定です。(笑)

ようやくスタッフ全員が集まれたのも昨日の夜9時!
深夜3時まで…当日の流れを細かく打ち合わせし、イメージを膨らませました。

パソコンが壊れたりと、昨日まで慌ただしくしていましたが準備にもゴールが見えてきました。

あとは、お顔のパックをしてお肌を整え、明日に備えるのみです。

今回もプログラムの内容は、濃く!深く!内容盛り沢山(*゚∀゚*)

パーティーの中では、4月19日に開講したYUMEBAカレッジ第一期生の入学式もございます。

十八番を披露してくださる方も練習と衣装に準備を念入りに♪
ボニータダンスの発表会ではご自宅でも必死に練習をされ、少々腰を痛められた方もおられるほど・・・( ;∀;)盛り上がってます。

そして何より、ご観覧してくださる皆様の楽しみにされている思いが強いこと!!

今回は☆全員参加型パーティー☆をテーマにプログラムを構成しています。
半年間、練りに練ったイベントです!!

94名の気合が、明日爆発します!!

おもいっっっきり楽しむぞーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪