YUMEBAの素敵なお客様☆パート8

このエントリーをはてなブックマークに追加
futta1534m

新年早速ご来店くださったお客様のお声をご紹介します♪♪

⚪︎西宮市在住アパレル勤務の男性N様

年末年始も休みなくお仕事をされ、かなりお疲れのようでした。

小さい頃に事故で足を怪我され、無意識にかばってきたのでしょう
初回は腰や背中にまで影響が出るほどガチガチのお体でした。

どこを触っても痛く、いつも悲鳴&悶絶

「死ぬかと思った(笑)」と笑いながらも真顔で言われ、

「いやいや♪これ位じゃ死にませんょ♪」と笑い飛ばす私に優しく応対してくださいます( ̄▽ ̄)汗

今回で4度目でしたが、驚くほどお体が柔らかくなっておられました!

「上半身がビックリするほど楽になってます。肩こりも楽!」

「今まで受けてきたマッサージはどこも痛いだけで終わってたけど、体が変わっていくのが分かります!
今年はつめて通って体のメンテナンスをしっかりして、YUMEBAで寝ることを目標にします!」

と仰られ、毎回お伝えする体の状態やケアの内容にもとても納得され、普段の生活に取り入れてくださっているようです☆

怪我の影響もあって、足がとても冷えていて、重心のかけ方が偏り
足首〜膝にかけての筋がねじれてキンキンにはっていらっしゃいます。

終了後に、ゆっくり足首をまわしてねじれをケアしていく方法をお伝えしたところ、お話の流れで学生の頃に同じ足首の靭帯を損傷していたことを思い出されました。

話された瞬間足の中がグヮン!と動いたのを感じました。
思い出したり、話したり認めたりすることでも体はほぐれていくのですね!

N様の今後の変化が楽しみです(^O^)
ありがとうございます☆

⚪︎ご新規女性K様 神戸市中央区在住

マッサージを受けたい!と、叔母さまとインターネットで色々検索してご来店くださいました!!

ホームページからのご予約で適用のペア割もとても喜んでくださいました♪

お客様カルテを書いていただいた時には、叔母さまもK様も今までにお怪我はしていないとのことでした。

が!左右の足のバランスが良くなく、また背骨から首にかけての熱っぽさが気になり、終了後お伝えしたところ…

なんと20年ほど前に叔母さまと共に交通事故でむち打ちをしていたことをお話し下さいました。

ストレートネックのような首の縮み、腰や背中のコリがとてもキツく、いつも緊張しているお体は酸欠状態でした(>人<;)

「腰を丸めてあげること、寒いからと沢山着込まないこと。リラックスしやすいように、なるべく大の字になって寝転ぶこと」などをお伝えすると、

「全部逆のことをしてました…背筋を伸ばして、ガードルなどで締め付けて着込んで…」と、目からウロコのご様子!

また、パソコンに長時間向かわれていることもあり電磁波で更に冷えてむくんでいらっしゃいました。

電磁波対策に石鹸やお塩で体を洗う方法をお伝えし終了!!

「こんな近くにYUMEBAがあったのを知らなかったなんて、12年も損した…また来ます!」と、通う頻度の目安を聞いて帰られました☆

叔母さまも、「他の人に絶対教えたくない〜…教えたら予約取れなくなる!」との嬉しいお言葉(≧∇≦)

でも、「YUMEBAの存続のために…是非ご紹介下さ~~い!!」とスタッフ一同お願いしました!(笑)

翌日以降の状態を次回お伺いし、どんどん楽になるサポートをしていけるように頑張りたいと思います。

数あるサロンの中から、YUMEBAを選んで下さったこのご縁に心から感謝です☆
ありがとうございます!

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪