眞由美のつぶやき『YUMEBAのドッキドキ夢婚』

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2016年4月2日 in スタッフ日記.
dfa3ecf4bf2a5aeab109fab4152a15cf_s

昨年のバースデーパーティからスタートした「夢婚」。
YUMEBAのまじめな婚活です♪
その後数回、真剣にお付き合いを望まれている方にお集まりいただき会を催しましたが、
盛り上がるけど続かず・・でなかなか難しいものですね_(._.)_。。
でもそんなことでヘタれる私じゃございません!
「幸せになれよ~」と叫びながら、一度でもいいから逢わせようと策を練っております。
ってこれ、世話好きおばさん丸出しなんですが、本能のまま動いています(笑)
今までも
「どうなん?」
としきりと聞きたがる私に
「うん、ちょっと気になる方が~」
と言ったら最後、すぐに太陰暦や諸々資料を引っ張りだし
「この日に結婚し!何でもいいからアクションおこし!」
「ちょちょっと、親ともしばらくお付き合いしてからと話してるのに・・」
「アカン!タイミングが大事!!はよ結婚し!無茶楽しいから❣」
それで結婚が一気に早まった方が何組かおられます(笑)。
皆様揃って「結婚がこんなに楽しいとは知らなかった~」とお慶びです!

出逢いはどこにあるかわかりません。17日のパーティでも「夢婚席」を
ご用意しております♪あなたのハッピーもすぐそこよ~未来は明るい♪
ちなみに、今年の最高に結婚にいい日は7月11日です(*’▽’)

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪