第4回YUMEBAクリスマスパーティー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1482283793586

2017年12月14日(水) 13時~

第4回YUMEBA クリスマスパーティーが開催されました。

40名を越える皆様と音楽と光に包まれた夢の時間☆

今回は、YUMEBA クリスマスLIVE 、オカリナショー、サンタさんからのプレゼント交換、キャンドルリレー✨などなど…

2時間、クリスマスを存分に味わっていただくプログラムをご用意しました。

そしてこれから迎える2017年のYUMEBAのテーマが決まりました。それは…

【開く】

まず1つが『心』
まだまだ気づいていない潜在能力の扉

2つ目に『身体』
本当の心のままに軽々と動ける細胞の扉

そして3つ目が『世界』
ご縁のある人と出会い、健康、元気、笑顔を
伝える豊かさの扉

この3つの扉を開きながら、今年1年に感謝をし来年からの夢をのせます★

またこの日は満月。
『満月は、感謝するタイミング』
とも言われています。

たくさんの感謝を胸に、今までにない感動の1日をblogから是非一緒に楽しんで下さい(^^)
(今年もオリエンタルホテルさまの御協力に感謝いたします。)


今年のオリエンタルホテルさまのイメージカラー「ボルドー」の色がツリーを輝かせます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

受付は毎年、私達が好きな4階のホワイエにてウェルカムドリンクを
楽しんでいただきます!

受付のためだけに4階を使わせていただくのは
オリエンタルホテルさまからYUMEBA への特別なおもてなしです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ6階の会場へ!
フレンチのコースに舌鼓しながら、各テーブル団欒を楽しみます♪

1482283781895

1482283783632

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



司会台のもみの飾りもお客様からのプレゼント♪

1482286023158





特別ゲストTAEKO &YUMEBA によるクリスマスliveショー

この日のために必死で練習したハンドベル「きよしこの夜」

心を込めてYUKAが 唄う「アメイジングレイス」

皆さんとスイングアウト&ハンドベル「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」

1482283793586

1482304280242

1482304282471




あっ!サンタがやってきたーーー゜+(人・∀・*)+。♪

あれ!?サンタが2人??

「ぼくがサンタだ!」「わしがサンタだ!!」
と2人のサンタが大騒ぎ

1482283806306

どちらが本物のサンタか勝負をしよう!ということで、題して「万歩計ゲーーム」

思いっきり体を動かして、万歩計の数を競う!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、お客様も飛び入り参加させられて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

決着つかず、最後は仲直り~☆
1482283812129

そして、ようやくサンタさんからプレゼントがみんなに♪
音楽に合わせてサンタの合図でプレゼント交換。

1482283818447

それぞれワクワクしながらプレゼントを開ける❤



大いに盛り上がったところで、空気を一気に変えて
クリスマスの特別ゲストTAEKO さんによるオカリナショー!

会場が静まり…オカリナの音色が響きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心があらわれる音色に、体の芯に響き渡りポッと温かくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なオカリナをありがとうございました。





そしてラストは感謝と夢を繋ぐキャンドルリレー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャンドルを見つめながら、自分自身への感謝と大きな夢を紙に書き留めます。

御先祖さまからいただいた大切な命。
ここまで幸せに笑って生きてこれた人生に感謝をしながら…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1482287495532

大きな夢を3回、心の中で唱えたらキャンドルを吹き消し、
キャンドルに宿る妖精に届けました☆

いつもより1ランク上の場所で…姿で…
美味しいお食事に音楽。童心にかえるプレゼント交換や、体が温まるオカリナに、
未来を見つめるキャンドルリレー!!

テーマとしていた3つの扉は開きましたでしょうか?

YUMEBAはたくさんの救いを頂きながら20年の歳月をかけて
小さな種から芽を出しました。
今も細い茎ながらあきらめることなく大地に根を張り、
太陽に向かって枝を伸ばし続けています。

みんなが幸せになる、笑顔になると願うその一心でYUMEBA流元気の仕組みを
今後も強く伝え、扉を開き続けます。

2017年もこれまで以上にご縁の深い皆様とつながれますことを願って…★

そして、この20年間の思いをまとめた中山眞由美の3冊目となる小冊子が発売されました。
タイトルは『太く生きる!夢に向かって真っすぐ進む5つの方法』

IMG_20161220_0001

ここでは健康、元気、笑顔にいち早くなるための解決法が書いてあります。
是非、お手にとって1冊目と2冊目合わせて読んで頂けると幸いです☆

また、このパーティーを機にYUKA の『ボニータダンス★ミニDVD 』が発売されました。

ボニータDVD画像

ウォーミングアップからダンス、ストレッチまで30分に凝縮したプログラム。
ご家族で楽しめる内容となっています(^^)ご自宅でもレッツダンス★

そして、今回パーティーでプレゼントさせていただいた特別な水晶。
あなたの守り石になってくれるはずです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

YUMEBA にも置いていますよ♪
あなただけの守り石を探してみて下さいね。


私達にとって4月と12月のパーティーは伏し目となっており、大きな目標を立てては
発表させていただく大切な機会でもあります。

思っているだけ、願っているだけ、ではなくて形に残す努力をしている真っ最中です!!

そんな中でも、やはり今回も本当にたくさんの方のお力とお時間をお借りて、
この日を迎えることができました。

この場を借りて、
御協力くださった皆様、感動の時間を作って下さりありがとうございました。

そして平日にもかかわらずご出席してくださった皆様に感謝しております。

また新たな夢を持って2017年のYUMEBA もどうぞよろしくお願いいたします。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA    ユメバ―☆の合言葉で集合写真!

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪