眞由美のつぶやき“Change in the New Aeon〈新しい時代の変化〉”

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2015年8月5日 in スタッフ日記.
ca5f86877b342fc2f8f8479e6252294b_s

オーラソーマ13番ボトルは上下で色が分かれ、
上はクリア「可能性」、下は緑「方向性、決定、時間とスペースの変化、ハートの悟り」
を表しています。私の使命ボトルです。
変化はDeath(死)を意味し
「どんな変化が起こる前にも過去に死ぬ必要がある。
そうすれば新しいものが生まれてくる。死は変化のパワフルなシンボルである」。
7月の変化は
  1.先月の眞由美の言葉「滝のように音を立てて涙が溢れた」が心に響いたデュオ睡蓮は
   新曲「陽冰(ようひょう)」を創られ、6月の大きな変化を歌に込められました♪
  2.店内リニューアルが合縁奇縁を頂いてスタートしました!
   小さい店でも変化=進化は真に嬉しい~◎
  3.YUMEBAスタッフ&カレッジ1期生の力強い変身&成長ぶりに大感動!
   応援団長の私は最高の幸せ者♡
  4.数か月の産みの苦しみを経てキッズボニータは大成功の内、発進しました★
   子供の弾ける笑顔とママの微笑みにYUKAと私は何度も涙しました!
   あきらめず創りあげたキッズプログラム最高です↑
以上
変化がおこした4つの新しい流れです☆変化こそ不変という言葉があります。
現状維持の守りは大切ですが、新しい流れをチャンスととらえ常にベストの状態でい続けたい!
それがお客様+お世話になった方々+YUMEBAの大きな喜びに繋がると信じるからです。喜びに満たされて生きることを軸に
「今」をイキイキ活かしていきます☆留まることなく「さなぎから蝶へ」変化します!
盆明け、久々オーラソーマを受けてきますね♪届くメッセージが楽しみです

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪