眞由美のつぶやき“左手相に右脳があらわれる~”

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2015年11月2日 in スタッフ日記.
fae190d589746acd0da00b2165925ccf_s

先日、手相の本を買いました。自分の手と比べてみたけど、わからない~
残念に思っていたら、見てくださる方と出会いました!
その方は「左手が右脳を現す。感情や考えが手の平に線として現れる」
とお話しされました!

私は「完全な男手」と言われ
「何とか女性の手になりませんか?(涙)」
とおすがりしましたが
「・・・」
悲しいノーコメント!

手の横線の乱れは脳(思考・感情)の乱れです。
先月の数理占いで「自分の器を大きくしなさい」と習いました。
ナント手相でも好き嫌いがはっきりしているそうです。
確かにバリアを張る癖があります。
「好きは良いけど嫌いだからと拒絶しない!もっと楽になりますよ」
と教えてくださいました。

心の持ち方は
「自分のこだわりのものさしに合わさず、相手に合わせて伸び縮みさせること!」

そう意識するだけで考え方にゆとりができたように思います!
優しくなった自分を喜んでいると、なんと私のパワーを削ぐ親指と人差し指の間に
何本も走る薄い横皺が消えました!
まぁ人間って単純なんですね、その気になったらすぐに変化する!
体も心も繋がっていることを再認識しました☆
幸せを呼ぶのも自分!不幸を演じるのも自分!!
よくないことが起こるとつい何かのせいかと探すけど・・
全部自分のせいなのよね。
「因縁」を違う漢字に置き換えると「陰念」。
陰(ウジウジ)+念(パワー)=暗い自分に落ち込まないように○彡
いつも自分と話しながら、笑ってまっすぐ育ちます♪

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪