眞由美のつぶやき“いってきました!!ハワイ島~(^O^)”

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2015年6月4日 in スタッフ日記.
e3426acc3d466bcd58a8c61338fc99a7_s

今回ヒョンなことから太平洋の真ん中ハワイ島に行くことになり、素敵な仲間と自然にまみれた旅を楽しんできました♪

ハワイ島は地球の奥から湧き出る溶岩でできた島です。激しい流れが空気に触れ、徐々に固まったうねりそのままの模様で覆われています。
木を焼き大地をのむ激しいエネルギーを丸ごと感じてきました。

360度グルッと見渡せる地平線、漆黒の天空は満天に光る星・・余りに巨大な天地のエネルギーに体中がジンジン波打って息をのみます。
溶岩にすわり、うねりに身を任せると「なんて私はスケールの小さい人間か」を思い知ります。
一所懸命考え形を決める癖を持っている、真面目にしないと!と思いたがっている・・。
本当の自分の望みは何なのだろう?どんな風に生きたいと思って産まれてきたのだろう?
今、私に与えられている世界は私が望んで創ったもの。「ようやった!」と自分に拍手を送る得意分野と「なんでこんなルール作ったん?」と首をかしげる不得意分野に気付く。

自分を優しい心で愛していこう!溢れてこぼれおちる愛で周りを満たしていこう!ちっぽけなハートをでっかくすると決めました!

溶岩を割って伸びる植物とそこに生存する動物とそこにいる人間は何ら変わらないのだと嬉しく思います。平等に愛されている!地球に守られている!溶岩の熱い流れは私たちにもある!
長い人生には抗えない力で押し流されることもあるけれど、どこにいても「私は私」自分の居場所を輝かせ、未来の私が微笑む方向にまっしぐらに進んでいきます♪

旅に行かせていただき感謝感涙です◎◎

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪