眞由美のつぶやき
『念願の小冊子第2弾が完成!』

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2016年5月6日 in スタッフ日記.
小冊子2画像

念願の第2弾小冊子
「笑顔で生きる!親子で夢をカタチにする方法」が完成☆

1冊目の「思考を180度変える健康法」と
今回の小冊子はYUMEBAの健康の原点を書いています。
健康や豊かさについて考えるとき、いつも思うのですが、
まずは「イメージが大事だなぁ」ということ。
「自分がどうなりたいか」が、全ての始まりと痛感するのです。

先日も普段明るいお客様が、大変暗い表情で来られました。
案の定、体はカチコチ。お聞きすると「胃カメラと腸検査の日が迫っている」
ということでした。
「そんなにストレスなら受けないほうがいいのではないですか?」というと大爆笑され
「そんなん誰にも言われたことないわ」堰を切ったように話され、
その後結局検査はされなかったそうです。

自分の体は自分にしかわからないのです。
不安なら検査も大切!でも嫌な感じならいっその事タイミングを外すのもアリです!
「気」は一瞬で上りも下がりもします!

発想の転換で元気人口が増えることが夢です♪

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪