眞由美のつぶやき『不思議な出逢い~運力あげるご縁に感謝!』

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2015年10月5日 in スタッフ日記.
e841aa13739be51ce547a89884028358_s

先日、初北海道に行ってきました!新千歳から支笏湖を巡り、小樽へ。

ふと入ったお店には、数字が一杯並んでいました!
そこで出会った「数理占い」
統計学で生年月日と名前から性格、家系、運勢などを知ります。
そこで出た数字が、自分の足らないところを補ってくれます。
私は
日常意識すれば「考えず直ぐに行動を移す習性」が、
なんと一呼吸おけるようになるそうな(笑)
また、自分が「こう」と思っていた価値観や、好き嫌いの激しい思考や
性格まですっかり紐解いてもらいました。
今までの鼻持ちならない箇所は、そのままだと重いけど、
何とかなると思ったらとっても軽い~☆
信じていた自分はガラガラと崩れ落ちましたが、目の前でおこっていることを
照らし合わせると、全てが腑に落ち、スッキリ爽快!
「運命は変えられても宿命は変えられない」
なら少しでも自分の運勢を上げるためにできることをしていきたい!
きっと私同様、望んだ結果と少し違って戸惑っている人もいるはず・・
私もまさに絶好のタイミングで今の自分を知ることができました。
北海道で出逢った「数理占い」の師匠は愛知県新城市にお住まいです♪
☆興味のある方はご一緒に~☆

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪