出産のご報告☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2016年7月22日 in スタッフ日記.
”D•w‚³‚ñ

ご無沙汰しております。なつきです。
予定日の6月17日に2800gの元気な男児を出産いたしました!
お客様にたくさんお声かけをいただきました。温かく見守ってくださり感謝申し上げます。

出産は安産のイメージトレーニングのみ!していました。
なのに‥破水から始まること22時間!日頃ストレッチで『リラックス~脱力~』を繰り返している私ですが実は超ビビり‥
院内に響きわたる声で長時間を過ごしました。

出産後、院長先生から『安産でしたね』と言われ、『これが安産ですかー??』と再び叫んだ私‥ (涙) 
家族からは『力を抜けば半分の時間だったよね~』と苦笑いされていました(笑)

産まれて1ヶ月。上手に母乳を飲み、眠る我が子にメロメロになる自分に驚いています
なぜか抱っこしてボニータダンスのステップを踏むと寝始める!衝撃的な現象まで起こっています。
ゆうか叔母は大喜び♪ 臨月まで踊りすぎたようです

名前は『真士(まなと)』といいます。《マナ》という意味はハワイ語で「奇跡、神聖な力」を表します。
予定日に産まれた瞬間、この音が閃きました。自然エネルギーをいつも感じ、
周りの人を暖かく包み込む人になりますように、たくさんの方から愛される子になりますように、親の願いを込めました。

一つの命を授かった強い責任を感じ、夫婦共に精進いたします。

なっちゃん&まなと

はじめまして♪まなとです。
親子ともどもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪