がんばれ!カレッジ一期生☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
karejji

カレッジ一期生のインストラクターコース修了が近づいてきました。

来月はいよいよ全身マッサージ60分の施術試験です\(^o^)/
家族や知り合いのお体をほぐす手にも力がみなぎります。
そんな気持ちが充実している中の体験です!

以下KUMIちゃん&ナミちゃんからのメッセージ↓↓

KUMI「今日、知人の男性をマッサージしたのですが、時間が限られていたので足だけしました。脳梗塞の後遺症で、左足先の感覚がないらしいのですが、マッサージが終わって『KUMIちゃんすごいわ、爪先立ちできるわ!』
そして
『足先の感覚がなかったから、摺足みたいになって爪先立ちできなかったのに…左足の指先に少し感覚がある!足の指先に力が入る!!』

ナミ「KUMIさん嬉しいですよね(*≧∀≦*) 私も、昨日はスタッフのマッサージ、今日は、友達のマッサージをしました。
スタッフは、ユメバのマッサージを受けてみたいと言ってくれました。今まで受けた事がないマッサージです!とビックリしてました。
かなり、マッサージとか、エステに行ってる子なんで、気に入ってもらえて嬉しかったです☆ストレッチも、一緒にしました。
これから、一緒にストレッチしよ!って話をしてます(≧▽≦)

もう一人は、ユメバでマッサージしてもらってる子なんですが、
『ユメバのマッサージは、触って欲しいと思ってた所に触れてくれるって思ってて、今日もそうだったよ。』 って、言ってもらえました☆

去年から、スタッフが辞めて、仕事場では、仕事内容が増えて、休憩が少なく、あまり練習してなかったので・・・(;´Д`)
休みの日に、頑張ってみよう!と思いまーす(*≧∀≦*)」

KUMI「なみたんの報告聞いて、わたしも嬉しいー!(≧▽≦) 思い起こせば、身体が辛くてネットで探してYUMEBAを見つけた私が、誰かの体をマッサージして元気になる手助けが出来る日が来るなんてすごい変化ですよね☆
カレッジで、マッサージ技術という一言ではくくれない、素晴らしい事を学ばせてもらって感謝感謝です!!YUMEBAカレッジのおかげです(>_<)」

眞由美「嬉しい報告がたくさんで…幸せで満たされています(;O;) 実践して、ドンドン周りの方を元気にしてあげてください♪
そして、自分もしっかり元気にしてあげてください♪♪

相手の方には、感謝でいっぱいですねー(>_<)
足先から全身を触らせてもらえることは、私たちを心から信頼してくださっている証ですから…

カレッジに入ってくださり、またインストラクターまで勉強してくださり、本当に感謝です☆
また嬉しい報告を待っています。そして試験に挑戦してくださいね!」

ナミ「ホントに、相手に感謝です。そして、ユメバに感謝です!
相手に喜んで貰えたり、誉めて貰えると、ホントに嬉しいです。
そして、元気になってもらえると、もっと嬉しいです。
そして、私も元気になれます!happyな事ばっかりですね(*≧∀≦*)
また、何かあれば報告させてください!」

以上…嬉しい嬉しい報告です☆

何も特別なことはしていません。
ただ、マニュアルに頼らない、一人一人の個性を活かしたマッサージ技術を伝えているだけ…
そして、もっと大切なことは、自分を育てる方法をしっかり伝えているだけ…
一期生が確実にYUMEBAの元気を伝える人になってくださっています\(^o^)/

カレッジを始めて、一緒に成長した私たち。これからが楽しみです!!!

カレッジ

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪