Xmasパーティーはいよいよ明日!

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2014年12月17日 in イベント.
1418803490817

いよいよ明日に迫ってきちゃいましたーー!!

「ちょっと大人なYUMEBAクリスマスパーティー!!☆(*゚▽゚*)☆」

1ヶ月前から準備が始まり、司会者やオリエンタルホテル様との打ち合わせを重ねる度にワクワク案がどんどん出てきて♪・・・は原稿を1から練り直し(^_^;)笑

【より心に残るものを】【トキメクものを】【1人1人が輝けるものを】

追求し続ける日々が続きました。

そして昨日、朝方5時にようやく細かいタイムテーブルの完成版が出来上がりました~ヽ(;▽;)ノ わぁ~い!!

スタッフみんな素敵なパーティーにするため、役割分担しながら『はい次!はい次!』と寝る時間も削って、一息つく間も惜しんで、作業に勤しんできました。

ありがたいことにマッサージや講座のお仕事も大入りで♪
合間の時間を見つけては作業・・・と、脳や体を激しくフル回転させて動いていたため、毎日鼻息が荒かったことでしょう( ̄^ ̄)フンッ

でもオシャレは忘れることなく♪
ネイリストTamayoさんにYUMEBA出張していただき、みな当日のドレスに合わせて指先までキッラキラ(☆∀☆) 最終仕上げOK!

1418816690582

そして本日、一足先にホテルに荷物を搬入してきました♪
YUMEBAから近いことを良いことに、台車でせっせとオリエンタルホテルへ・・・

1418816136537

さすがに恥ずかしかったですよね~!2往復しましたが。笑

1418816171072

1418816198721

今回は、お客様の協力もあり♪
『超ミラクル★感激★華やかパーティー』になるのですよ~♪O(≧▽≦)O

1418816102608
ほら♪もうほんとお楽しみに~!!

そして、XmasパーティーではYUMEBAからの新企画や新メニューの情報も解禁させていただきますよ~♪(*≧∀≦*)グフフ

今や緊張感も漂っていますが、明日のために本日はパックして久しぶりに早めの睡眠を取るとします(´ε` )

奇跡と夢を輝かせる最高の2時間となりますように★・・・愛を届けます。

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪