第一回YUMEBAときめきツアーで美人度10倍アップしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2014年5月22日 in イベント.
IMG_7762

今回の旅の目的はひと~つ! 『美しくなるべし!!ヽ(^。^)ノ』

食べて美人に・・・飲んで美人に・・・弾けて美人に・・・脱力美人に・・・
楽しんで美人に・・・無…で美人に・・・大自然で美人に・・・笑いまくって美人に

5倍キレイになること!!

を目的として始まったツアーは、勢いよくスタートしました!!

岡山までのドライブ時間は血液循環を悪くしないためにストッキングはNG。
締め付けない服装限定。車の中では靴や靴下は脱ぐこと。
などなど…YUMEBA流ドライブで出発!!

道中から笑いが絶えない旅♪♪

2日間で美人度を測るため今回の旅では各所で集合写真のスポットを用意♪
証拠が残るため、みなさんには気合をいれてキレイになって下さい!と私達からもお願い♥♥

岡山県真庭市にある勝山商店街に到着。

まずは“Café うえのだん”にてランチタイム!懐かしさが漂う空間の中でお食事を楽しみました

IMG_7737

その後は勝山商店街へお散歩。
この場所は「町並み保存地区」にも指定されており、外ではのれんの風景を楽しむことができます。

1400386638075

3月には桃の節句の5日間160軒あまりのお店に個性的な雛人形が並ぶことも有名なのです!

そんな情緒あふれる町並み楽しみながらガッツリお買い物♪手作りの焼き物が安いこと♪
このまゆみんの帽子もそう!早速被って気分ルンルン♪

P1050948

そして移動すること20分、私達が必ず湯原にきたら訪れる『神庭の滝』に到着
ゆうかちゃんを先頭に愉快に進みます

1400390571164

P1050955

滝百選にも選ばれている豪快な流れと、生き生きとした緑にパワーを感じ・・・

今回は今まで立ち入り禁止だった場所が解禁されており、滝のグンっと近くまで行くことができ心が洗われ・・・

滝の音・鳥の声・緑の囁きに身も心も浄化され、マイナスイオンを存分に浴び美味しい空気に大満足!!!

P1050966

そして今晩のお宿 湯原温泉八景さんに到着~!
各自、温泉につかりお肌ツルッツルになったところで

待ちに待った!!大宴会の始まり~始まり~★☆★ヽ(^o^)丿

早速、『健康・きれい』をイメージしてくださった美味しいお料理に舌鼓、女性達は日本酒が止まりません!!(^v^)

1400679665119

P1050990

お食事の中盤に差し掛かったところで3人は、ミーティングを重ねてきた宴会芸の準備に取り掛かります!!八景さんが控え室までご用意してくださっていたので大掛かりな準備も難なくクリア♪笑

10分で準備を済ませ、さっ出番!!

YUMEBAバースディパーティーでも披露した日舞の「かっぽれ」を今回は、おかめ&ひょっとこ生顔仮面で登場!!( ̄▽ ̄)

IMG_7783

部屋中「キャーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ」と声が響く!!

IMG_7771

なんとも見事にはまってるでしょ♪
ひょっとこの頭の手ぬぐいは急遽、八景で購入したもの♪フフッ

続きまして~
アレンジバーション「フラメンコかっぽれ」  ダンサーYuriko

1400679588773

これまたハマりすぎのダンス完璧すぎで、

「ギャーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ガハハハ~~」
っとお客様は崩れる崩れる。お腹もよじれる~(。-∀-)

アンコールは振付師のひょっとこ&Yurikoで、和と洋の奇跡のコラボ!!
「フラメンコかっぽれ!!」

IMG_7777

IMG_7776

たった11名で、何十倍もの盛上がり!お酒の酔いも早かった(笑)

P1050992

その後、2次会ではラウンジに移動してこれまたサプライズを用意していたのです

が!!悠加がレディー・ガガに扮装して踊りながら登場しても

1400679765955

IMG_7824

みなさん笑い疲れてしまい、声も出ない笑いが飛び交っていました(笑)

ですよね!?サプライズにも気合いが入りすぎたようです(>_<)

まぁ、そんなことはお構いなしに女将さんや料理長も参加して♪ラウンジでも他のお客様を巻き込んで2時間歌えや踊れの大騒ぎ!!

IMG_7828

の結果・・・疲れたよね~、、、ゆうかちゃん。笑

1400679604892

ラストは♪ 
八景支配人さんの頭を拝借いたしましてYUMEBAの宣伝はバッチリと(*≧∀≦*)
※おかみさんと料理長からペンを渡されて書いたもので支配人の承諾済みです!はい。笑

P1050995

1400679872619

その夜は、旅館の目の前に広がる川から湧いている有名な砂湯で汗を流し・・・就寝

朝・・・ゆうかちゃんの第一声「今日も踊らなーーーー!」からスタート☆笑

朝食後、宴会場に集合しボニータ&ストレッチセミナーを開催

ポカポカ陽気の中、朝から30分ボニータダンス
温泉に入って毛穴が開いている分、滝のような汗が止まらず

IMG_7855

その後ストレッチでほぐれすぎての完全脱力~

IMG_7858

1時間後の結果・・・笑

1400463077029

またお腹空いたところで、ロビーでスイーツを頂き、女将さんと写真撮影!
八景さんとの別れを惜しんで、いざ出発!!

P1060045

大山桝水高原の天空リフトに乗り、大自然の絶景に黄昏る11名
P1010550

こんなポーズやあんなポーズでハシャギ♪

1400679938656

八景で出会った方にご紹介いただいた「天空」というイタリアンのお店で豪華ランチ♪
ゴージャスなお食事に皆さまお昼からワインを一杯!優雅な一時・・・

IMG_7875

そのあとは、日本海と大山が絶景のチャペルやホテルの部屋を案内していただき、女子力は最上級にUP~↑↑(๑≧౪≦)

IMG_7890

したところで、大山まきばみるくの里に移動をし、牛を目の前に、パノラマの大山をバックに草原でお昼寝タイム☆(´∇`)

P1010559

日光に当たりながら、体を痙攣させるほど爆睡したメンバーも多数♪

1400483309712

しっかりソフトクリームを食べて、帰路につきました。

P1060080

なんともいえない癒された2日間に、脱力感は未だ抜けていません。

このような、ときめきツアーが開催できたのも
全てのことにご協力いただいた八景の女将さん、料理長、支配人さん始め、皆さまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの宴会芸もツアーだから出来たこと!八景さんだから出来たことです!笑

そして、なによりツアーにご参加くださった皆さま、たくさんお声をかけて第一回のこの日を応援してくださった皆さまに支えられて・・・支えられて・・・期待以上の旅となりましたことを心より感謝いたしております。

愛いっぱい感動いっぱいの2日間をありがとうございました!!

そうそう!
帰って写真を見直すと、皆さま見事に2日間で美しく!
目標の5倍をグッと超え10倍美しくなられていますねーーー(゚∀゚)
いい感じに力が抜けて解放された笑顔に心温まります。大成功ですね♪

また来年、第二回YUMEBAときめきツアーが開催されることを目標に今から宴会芸を磨いていきます( ´艸`)

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪