みんなが最高に煌いたXmas partyとなりました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
中山眞由美 2014年12月23日 in イベント.
__ (2)

12月18日木曜日、旧居留地オリエンタルホテルにて
『ちょっと大人な・・・YUMEBAクリスマスパーティー』無事に閉宴いたしましたー(^O^)

あまりにも気合いを入れて準備し、当日を迎えましたので翌日スタッフは、精魂尽き果て抜け殻のような状態となっておりましたが、心ときめく時間を一緒に築いて下さった皆様への感謝の気持ちと至福の喜びで胸いっぱいに満たされております。

YUMEBAがマッサージのお店にも関わらず、力を入れて盛大にイベントをする意味。
それは私達自身、身をもって経験してきた奇跡の数々・・・。そして奇跡が叶うとき必ずお腹の底から笑っているということ!

そんなYUMEBAのモットーが
『平和の和(わ)』『人との輪(わ)』『くったくない笑顔の笑(わ)』それに遊び心は必須☆
1人が元気になると、その周りの100人もの方が元気になり笑いが起き喜びへと繋がる!そう信じています。

そんな【和・輪・笑+遊】を心におき、このクリスマスパーティーも私達ができる最上級のおもてなしでご用意させていただきました♪その様子を写真とともにお楽しみ下さい。

最初から演出は華やかに♪
オリエンタルホテル様からのご提案で、パーティー45分前からお集まりいただき広~くムード漂う4階のロビーにてツリーを真ん中にウェルカムドリンクを頂きながら歓談のお時間♪

P1060269

お話をされている姿も絵になります

2014-12-23-09-15-06_deco

2014-12-23-09-15-20_deco

素敵なお召しものにホテルの雰囲気とゴージャスマッチ☆

そしてメイン会場となる6階へ移動!!

そこには♪(*≧∀≦*)

1419293839605

お客様からのサプライズおもてなしで華やかに彩られたバルーンアートが!!
どうです!?気持ちが一気に高まり乙女心をくすぐるワクワク☆ドキドキの演出でしょ♪O(≧▽≦)O

P1010672

バルーンアートで前日からサプライズ演出を準備して下さった素敵な千代さまと♪
ありがとうございます♪♪

さて今からが本番!
司会者の久美子さまのお声とともに開宴です。

P1010637

※まず先にお伝えしておきます。
YUMEBAに来られているお客様はものすご~~く!!パワフルな方達の集まりです!(*゚∀゚*)
よく食べ、よく話し、よく笑い、よく動く♪ 美意識・健康意識が高いんです!!
この迫力を音声とともにお伝えできないことが残念で仕方ありませんが想像豊かにご覧下さい♪(笑)

やはり私たちの期待どおり、開宴するやいなや美味しいお食事やお酒が進むにつれ、ほとんど「はじめまして♪」の席の配置だったのですが各テーブルが大きな笑い声と共に会話弾んでいます♪

そこに!

1419293880536

レディーサンタ(ゆうか)&サントナ(あやか)が仲良く登場♪ヽ(・∀・)ノ
「santa claus is coming to town」の歌を披露し一気にクリスマスムード全快~☆

1419293645054

周りから『かわいい~♪』というお声が飛び交う。  耳を澄ませばどこからか鈴の音が

(シャンシャンシャン・・・♪♪♪)

1419293886246

まゆみんサンタびっくり登場♪

トナカイもいないのに会場中を全速力で走り回るサンタ!・・・でも年・・・すぐに息切れ。(。-∀-)笑

1419293892228

みんなの2014年にあったハッピーな話を聞き♪
頭ヨシヨシされサンタからプレゼントを受け取り心はホッコリ♪

1419293647522

1419293906591

さらにイベントは続き、YUMEBAクイズ3択ゲーム!!

「今年まゆみんが施術した人数は何名?」「サンタがいない国はそこ?」などなど…
かなりハードな問題に頭を抱えながらも、勘を頼りに盛り上がり接戦。

1419293352420

優勝チームには、まゆみんからフェイスパックとリップパックの贈呈♪(´∀`)
身も心も潤って下さい♪

1419318468125

P1060378

その後もパーティーという名の宴会のような時間は続き

YUMEBA新メニューの発表や、オリエンタルホテル様からのご挨拶もいただきました(^^)

最後は一気に雰囲気を変え、メインイベントのキャンドルリレーへ☆

1419293922412

各テーブル、レインボーに光るバラのキャンドルを見つめて・・・
眞由美の話に耳を傾けます。

2014-12-23-09-10-08_deco

『夢や奇跡』というものは、自分が自分自身の事を心の底から信じることで、夢ではなくなり必ず叶うということを!
自身を信じたとき。その瞬間から奇跡ではなくなり実現するということを!

YUMEBAにいると毎日のようにたくさんの奇跡体験のお話を聞きます。

その中でも大きく命と向き合い医師に奇跡が起きた!と言わせた方のお話を眞由美の言葉を通してお伝えさせていただきました。
その方は、奇跡はない!必ず実現させると決めたのです。お腹の底から誓い、信じて笑顔で取り組まれたのです。

このお話はみなさんの胸に強く響きました
そしてその思いを胸に、各自小さな夢~大きな夢を書き出しキャンドルの妖精に願いを込めて静かに吹き消しました。

1419293639662

今年に感謝をし、2015年は輝く笑顔で羽ばたきましょう。素敵な未来が待っていますよ。もっともっと輝きます。

クリスマスパーティーにご参加できなかった方も是非、クリスマスの日に夢を出来るだけ多く書き出して見てください♪
夢を出すだけでハッピーな道へと向かっていきますよ☆出来るだけ大きな夢を・・・

最後には、私達スタッフの夢を発表させていただき、めでたく閉演いたしました。

そして振り返り、心に残ったのは皆様からたくさん愛をいただいたということ。
感動と感謝の2時間の余韻は何日も続きました。YUMEBAは幸せものです♪

この幸せの輪が大きく広がりますように願いを込めて、また来年☆

司会者の久美子さまと♪

1419293490669

お役に立てましたか?

感想/質問/コメントもお待ちしてます♪